+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

デジクロ】葡萄

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【デジクロ】葡萄】


(2008/10/04)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

デジクロ&加工


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1008.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1008-3696037d

takashi: いいですね、雰囲気でてますよ。
写真撮りに行きたい、休みほしいなぁ… (2008/10/04)
尚継: こんばんは。

昔ブドウ大好きだったんですけど、
食べてたブドウの枝にBIGナメクジが二匹ついてて……。
それ以来、ブドウは口にしてません(´ヘ`;) (2008/10/05)
 さえる: >takashi さん
ありがとうございますー!
これ、果樹園とかではなく、近所のハンバーガー屋さんの店先なのです~
わたしはここんとこ寒くなってきて、散歩が出来なくなってきました。。
散歩が出来ないと写真もなかなか撮れなくて~(泪

>尚継さん
こんばんは~
あーー。。。それは怖いっー!
わたしはまるまんまのレタスとかが怖いー
中にいそうで・・・(いた事あるしー
(2008/10/07)
