+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

優しい刻

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【優しい刻】

PIC_0749-930.jpg

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ←ポチしてくれると嬉しいです。


(2008/10/06)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

女子


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1012.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1012-f4c03224

nami これすごく“いい写真”だね。
優しさやぬくもりが伝わってきます。 (2008/10/06)
teru いい雰囲気ですねー。特に一枚目がツボです。

思わず人物を撮りたくなってきましたが、
問題は誰を撮るか・・・むう。( ̄∇ ̄;) (2008/10/06)
穏やかな時間が感じられますね^^
ステキな写真。。。グリーンがとてもきれい。
照明はひょっとしたら貝の形(もしかして本物?)でしょうかね? (2008/10/06)
 さえる: >nami さん
ありがとーー!
伝わって嬉しいです~

>teru さん
ありがとうございます!
今まであまり人を撮ってなかったのだけど
最近楽しいなーと思います~
かわいい女の子が◎(笑

>朋さん
ほんとにそこは穏やかな時間が流れてました~
ありがとですー
照明はそうそう!貝の形でしたよー☆ (2008/10/07)
