+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

デジクロ】シャボン玉マシーン

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【デジクロ】シャボン玉マシーン】


(2008/10/06)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

デジクロ&加工


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1014.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1014-057cfa06

nami こんなのあるんだ~
(2008/10/06)
akiho ちょっとした個展を観る雰囲気でいつも癒されています!
素晴しい色達です。 (2008/10/06)
M/F ART かっこいい!
凄くいいです!
緑が凄く効いてます (2008/10/07)
黒ラブ 思い出しました。
兄妹のように過ごした日のことを
シャボン玉を見て純粋に喜んでいた日のことを
空に舞う宝石を追いかけたことを
君の瞳に映っていた虹を。
君が近くにいるのが当然だった日々の事を・・・
目の前で弾けた瞬間を (2008/10/07)
 さえる: >nami さん
そうなのー!
アメリカの友人のお土産なのでした~

>akiho さん
ひゃー・・・恐縮です。
嬉しいです。ありがとうございます!

>M/F ART さん
ありがとですー!
空の色と緑の色にシャボン玉マシーンのオレンジが
自分でも気に入ってるのです~

>黒ラブさん
ステキックー!
映画のようにその光景がみえたっ! (2008/10/07)
このコメントは管理人のみ閲覧できます (2008/10/07)
ネクスト豆蔵 オー!これ欲しい! (2008/10/07)
 さえる: >鍵コメさん
大丈夫~?
無理しないでね~
わたしは酒で治しました!(二日酔いとともに完全にいなくなったようだ~<風邪菌)

>ネクスト豆蔵さん
いいでしょー!コレ!!
楽しかったよー (2008/10/07)
