+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

彩(イロ)消えゆく

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【彩(イロ)消えゆく】


(2008/10/08)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DSC517


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1019.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1019-d4b116b4

のんママ あじさいってこんな季節まで頑張ってるんですね。
その生命力をたたえたいな~。
生命力にポチ*

ちなみにうちのハイビスカスはまだまだ元気です。笑 (2008/10/08)
尚継: こんばんは。

タイトルいいですね~。
彩落ちしていくアジサイの写真にぴったりです♪

僕もこの間花びら残してるあじさい発見しちゃいました。
撮ったけど……イマイチな写真だったのです(;´∀`) (2008/10/09)
 さえる: >のんママさん
そうなのですー。
本州に比べるとだいぶ遅れた紫陽花だけど(大概の花が出遅れる北海道:笑)
なんか枯れるって感じではなく、ただただ色が抜けていってる子でしたー。
ハイビスカス!真っ赤に元気でいててー☆

>尚継さん
こんにちはー!
ありがとうございます<タイトル

えーー!?きっとイマイチなんかじゃないとおーもーうー! (2008/10/09)
