+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

デジクロ】電柱&標識の影

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【デジクロ】電柱&標識の影】


(2008/10/08)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

デジクロ&加工


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1021.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1021-ad2c54ec

takashi: 大好きです。
こーいう写真♪
いいなぁ・・・ (2008/10/08)
いゆ: すっかりデジクロと言えば、さえるさん♪になってしまいましたw
今度私もやってみたいと思います~☆
写真、緑が良い感じですね☆
信号機もこうやって写ると素敵に見えちゃう♪(笑) (2008/10/08)
電柱の写真はよく見かけるけどこれはまた新鮮ですね。
色合いもすごくイイ感じ☆
さえるさんの感性好きだわ~ *^^* (2008/10/09)
 さえる: >takashi さん
ありがとうございますー!
嬉しいです~
天気が良くて、やけに影がクッキリしてたのでしたー。

>いゆちゃん
ひゃーー!素敵なデジクロ写真な方がいっぱいいるのに~
嬉しいですー!
ぜひぜひ、いゆちゃんも試してみてね~

>朋さん
わー、ありがとうございます~
えへへ。感性かー、嬉しいです(照れます:笑 (2008/10/09)
