+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

水たまりに標識

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【水たまりに標識】


(2008/10/09)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

水たまり


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1026.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1026-de3e7340

しばわんこ 今回の雨でVQ5010でも撮ってUPしたのですが、やっぱりGenieさんの水たまりには勝てない!んー素敵。

(2008/10/09)
 さえる: >わんこたん
見てきたよーー!良かったよぅ~
なんか、わたし、久しぶりに水たまり写真を今日撮ってきたけど
へなちょこだった・・・(泪
水たまり同好会(←同好会って何?:笑)作ろっかー! (2008/10/09)
kei こんにちは、水たまり奇麗ですねぇ。
ばぁーんと水たまりにダイブしたら向こうの世界に行けそうです^^ (2008/10/10)
けしはんきのこ: 不思議と、メルヘンチックな雰囲気、感じるんですけど、私は。
私は好きですね、こういう作品。 (2008/10/11)
 さえる: >kei さん
ありがとですー
向こうの世界、行けそうですよねー☆

>けしはんきのこさん
ありがとー!
久しぶりの水たまり・・ブレブレ写真ばかりになっちゃったのは秘密(笑 (2008/10/11)
