+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

赤い夜

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【赤い夜】


(2008/10/10)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DN-50


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1031.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1031-2bf523d3

nami: 赤い閃光!かっくいい~ (2008/10/10)
 さえる: >nami さん
ありがとーー☆
車が消えてしまうのが面白くて~
(2008/10/11)
Kanchi はじめまして!
ランキングからお邪魔しました!
この写真のほかもクールでかっこイイ写真ばかりですねー
応援させていただきます!ポチっと!
また来ます! (2008/10/11)
のんママ ひゃ~~~すごい格好良い!
こういう画像たまに見かけますが、どうやって撮ってるんですか?
ああ、無知でごめんなさい・・・。

ポチ* (2008/10/11)
 さえる: >Kanchi さん
はじめまして!
ようこそです~
かっこいいですかー?ありがとうございます~
ポチありがとですっ!

>のんママさん
うわ~!嬉しいっす!
どうやって・・・ん~。ただ撮ってるだけな気がします~
トイデジ、ほぼ何も設定出来ないので(シャッタースピードとかねー)
なので、ただ撮ってるだけでしかないのです~
・・わたしも無知です(汗

ポチありがとでしたー (2008/10/12)
