+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

ほほえみ空間

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【ほほえみ空間】


(2008/10/10)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

女子


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1032.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1032-bbf7bc52

nami かわいい~♪
でも、ちょっと危なそう( ̄▽ ̄;)> (2008/10/10)
たまろう: 凄く幸せそうなお顔で写真撮ってる姿が
素敵ですね☆
(2008/10/10)
尚継: あまりに前のめりになりすぎて
このあと、この子供が顔から地面に『ドテッ』
となってないか心配をしてしまいました(^_^;) (2008/10/10)
イノちゃん: 泣けてきそうなくらい
好きな写真です。 (2008/10/10)
悪代官 イイ!
すごく好きです。
幸せになるぞ~^^ (2008/10/11)
 さえる: >nami さん
ありがとーん
この場面では危ない事はなかったですよー(笑

>たまろうさん
ありがとうございますー

>尚継さん
大丈夫でしたよー
ドテっていかなかったよー
ご安心を~(笑

>イノちゃん
わー!嬉しい~
ありがと☆

>悪代官さん
ありがとーー
うんうん!幸せになってくださいませ~ (2008/10/11)
のんママ 親子の幸せな時間を頂戴しました。
こういうときって、他人が見ても良いもんですね~。^^ (2008/10/11)
CLK: こ、この写真は。。。。 (2008/10/11)
 さえる: >のんママさん
えへへ~
ありがとうございます~

>オカメくん
ご想像通りっ!(笑 (2008/10/12)
