+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

ヒカリミドリ

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【ヒカリミドリ】


(2008/10/12)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DSC517


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1041.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1041-d1ac7dc7

code name N: キレイです!アイデアてんこもりでじつに素晴らしいです^^ (2008/10/12)
悪代官: さすがですね。
いい写真です^^ (2008/10/12)
 さえる: >code name N さん
ありがとうございます!
アイデアなんか何にもないのですけど(汗
嬉しいですっ!!!

>悪代官さん
ありがとうございますー。
ケンタッキーなんだけどね~(笑 (2008/10/12)
イカスモン: さえるさんは酔っ払いなのにイカす写真撮りますよね、、さすがです。 (2008/10/18)
 さえる: >イカスモンさん
あはははははは
ありがとです~
でも!撮ってる時は酔っぱらいではないのですよー(笑
イカスモンさんにイカすと言われると嬉しいですー (2008/10/19)
空夢: 今、午前4時23分、もうすぐ陽が上り始めます。
なんだか寝そびれました。
これから、2時間ほど眠ります。で、その前に
さえるさんの写真をもう1枚見ようといろいろ迷ってこれをポチ!
眠い頭で見ているせいか、夢の中の様です・・・・・・・・・。 (2008/10/25)
 さえる: >空夢さん
あぁ・・・今日はちゃんと寝れてるかなぁー?
わたしは今、その22時間後の午前2:30
まだまだ北海道は陽が上りません(笑
そんな時にわたしの写真を見に来てくれて
ものすごく嬉しいです。。。泣けます。
今日は良い夢が見れてますように。。。。 (2008/10/26)
