+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

外と中

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【外と中】


(2008/10/13)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DN-50


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1048.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1048-615791ec

takashi: うますぎ!! (2008/10/13)
nami さえるさん写ってるよ~(笑) (2008/10/13)
jazzstma どーゆー状況なの??
どこで撮ったんですか? (2008/10/13)
ネクスト豆蔵: これはどうなってるんでしょう?
素敵でおもしろい! (2008/10/13)
 さえる: >takashi さん
ありがとーー☆

>nami さん
ふふふ。。見て見ぬふりでよろしく!(笑

>jazzstmaさん&ネクスト豆蔵さん
ガラス越しの車を撮ろうと思ったら
半分は日陰で中の車がクッキリ、
半分は反射で外の景色がクッキリ写っちゃったのでしたー
おもしろいよねー☆
(2008/10/14)
悪代官 加工した写真かとおもいました!
おぬし、なかなかやるな^^ (2008/10/14)
M/F ART すごい写真ですねー
どこにさえるさん写ってるんですかー?
なんかaha画像みたいです(笑 (2008/10/14)
 さえる: >悪代官さん
えっへっへー
なんか悪代官さんから言われると「越後屋」になった気分ー(笑

>M/F ARTさん
すごいよねー(←なんか他人事:笑
わたしは・・赤い車のとこかしら?
本人気にしてないので実は良く分かってなかった(笑
(2008/10/15)
のんママ 合成じゃないんだ!すご~い!
摩訶不思議・・・。 (2008/10/16)
 さえる: >のんママさん
そうなの!合成じゃないのに合成のような写真!
不思議だよねー
これ撮ったとき、わたしはにへら~と笑ってたそうです。
いつでも不審者のようなわたしです(汗 (2008/10/17)
