+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

鹿さんお掃除セット

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【鹿さんお掃除セット】


(2008/10/14)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

鹿


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1052.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1052-d600882c

尚継: これ、鹿さんのお掃除セットなんですね。
下の逆さに置かれてる二つの缶も味があって
いい感じ♪ (2008/10/15)
 さえる: >尚継さん
そうなの、鹿さんのためのお掃除セットなのー
(ブログにあんまり鹿写真載っけないようにしてるけど、
 ほんとは写真集が出来るくらい、鹿いっぱいなのでした。。えへ)
ありがとーー! (2008/10/15)
空夢: それぞれの道具がきれいに揃えて置いてありますね。
なんか気持ちのいい空間です。
鹿のお掃除セット?
ウチのお掃除セットよりきれいかも(笑)) (2008/10/24)
 さえる: >空夢さん
ほんと、すごくキレイに置いてあったのでした~
あぁ。。うちのお掃除セットはセットになってないです(汗 (2008/10/24)
