+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

赤い眼

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【赤い眼】


(2008/10/15)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

トイデジマクロ


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1056.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1056-3d5037a0

しばわんこ 目が怖い~(笑)。ホラーその2?
オンコって方言なのですねー知らなかった(汗)。 (2008/10/15)
takashi: ちっちゃい頃食った、おんこの実。 (2008/10/15)
しすけん: 一瞬、名前にドキッとしてしまいました^^;

食べたこと無いですね。 (2008/10/15)
jazzstma 怒った目玉の親父!?にしては怖いな・・・。 (2008/10/15)
たまろう: 昔良く食べたっけ、オンコ^^
赤い眼と思ったら目に見えてきてコワイ(笑) (2008/10/15)
 さえる: >わんこたん
あはははは
怖いでしょーホラーでしょ~(笑
オンコはアイヌ語なので北海道だけなのです~

>takashi さん
わたしも食べたことあるよー
中の種(写真の黒目(?)部分)は毒なのよね~

>しすけんさん
あははははは
だよねぇ。。(笑
北海道はその辺に必ずチックにある木だからかなぁー?<食べたことある派が多いのは~

>jazzstma さん
ふふふ。
これは怖いだろっ!って思いつつ撮ってました~

>たまろうさん
やっぱ食べちゃうよねー
でも、赤いとこ以外は全部毒のようです~
それ聞くと怖いよねー
あ、写真も怖いけど~(笑 (2008/10/16)
