+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

操舵輪

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【操舵輪】


(2008/10/15)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

モノクロ


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1058.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1058-91b240e3

ひまあゆ 舵をとるのは誰? (2008/10/15)
jazzstma 渋いっ!! (2008/10/15)
たまろう: 素敵な写真ですね。
好きです。 (2008/10/15)
 さえる: >ひまあゆさん
それは・・・秘密(笑

>jazzstma さん
ありがとっ!

>たまろうさん
ありがとうございます~
好き…えへ(照 ←いや、違うからw (2008/10/16)
黒ラブ 誰の為に
何処に向かって
一人で?
2人で?
とにかく思い切り回してみますか・・・・ (2008/10/16)
マンゴプリン こんばんは.。.:*・゜☆
モノクロで、すっごいクールですね!
クラシックなもの大好きです。
関係ないですが、ウチの父は船乗りでした。(笑) (2008/10/16)
 さえる: >黒ラブさん
1人、2人だなんて言わないで
ドドーンともっとたくさんで向かおうじゃないかー!
ドコにかはわからないけどー(笑

>マンゴプリンさん
こんばんはー!
ありがとうございますー。
おぉーー!お父様、船乗りさんでしたのねー
まったくもって関係ないけど、うちの父は大工でした(笑 (2008/10/16)
