+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

錆車

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【錆車】


(2008/10/16)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DN-50


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1063.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1063-1234de79

悪代官 朽ち具合がたまらなく寂しいですね… (2008/10/16)
nami: 僕も錆びたのよく撮ります( ̄▽ ̄;)> (2008/10/16)
Tomy か・かっこいい!…
発色がなんとも…
かっこいいです (2008/10/16)
尚継: おぉ! これカッコいいですね♪
廃チックなのがとてもいい感じ♪ (2008/10/16)
 さえる: >悪代官さん
もう絶対動きそうにない車さんでしたー
でも「物置」なのかなぁ。。。不思議な感じでしたよー

>nami さん
うふふー
錆!ついつい撮っちゃいますよね~

>Tomy さん
ありがとうございます!
元写真がちょっと暗くて、錆び具合が感じにくかったので
ちょっと弄ってしまったのですけど
そう言って頂くと嬉しいです~

>尚継さん
ありがとーー!
廃ちっくだけど、きっと物置として活躍してる(に、違いない) (2008/10/17)
