+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

水たまりの中に夜

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【水たまりの中に夜】


(2008/10/16)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

水たまり


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1064.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1064-1a277adc

りいち: 水たまりが獣の目のような不気味ちっく
それにしてもジニさんがんばった (2008/10/17)
Tomy: 神秘的です
時間はいつぐらいですか?
蒼の濃淡が本当にきれいですねー (2008/10/17)
M/F ART いいですねー、凄いです
幻想的ですねー
高感度のノイズもこうなると個性に感じてしまうのが不思議です (2008/10/17)
黒ラブ 水たまりの中の夜、
この景色を揺らすのは・・・
早足で立ち去る風なのか
または立ち尽くす波なのか・・・
雨それとも涙
舞い落ちる赤い傘
人の想いが揺らします (2008/10/17)
 さえる: >りいち
ほんとだー!そんな感じがする~
ギリギリな時間でしたー(夜って書いたけど、実際は夕方な感じだったから)

>Tomy さん
ありがとうございます。
時間は日が沈むくらいだったと思いますー
夜の暗さだとこのカメラは撮れないのです。。。

>M/F ART さん
ありがとうです!
わたし的には夕方でしたが、カメラが勝手に夜にしてしまいましたー(笑

>黒ラブさん
素晴らしいっ!
なんか、なんかわかんないけど心臓がドキドキする言葉たちだー
(2008/10/17)
