+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

クレーン倒れる。

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【クレーン倒れる。】


(2008/10/18)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

モノクロ


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1072.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1072-eb6a8a39

clk: どんな状況。。??(汗

地震?強風?

裏っかわ見たい人がいたんだろうか?w
(2008/10/18)
M/F ART: 凄い光景ですねー(笑
どうしてこんなんになったんだろー????
写真はかちっとしていて良い感じです♪ (2008/10/18)
メタ坊。: 始めまして(^v^;)今回のは報道写真ですね!

性能以上の仕事をクレーンにさせようとしたんでしょうか?
倒れる時、操縦士(運転手?)焦ったでしょうね~(-_-;) (2008/10/18)
takashi: いや~、昨日倒しちゃいました。
トラック。
ナイスタイミングだ。
かなり怒られました。
この人も怒られただろうなぁ… (2008/10/18)
尚継: え! ええぇぇ!!
こんな倒れちゃっていいのかな??
びっくり!

どんなふうに起こすのか見てみたい(^_^;) (2008/10/18)
ネクスト豆蔵: うおッ!!倒れてる!
報道写真みたい。
ちょい前に息子の小学校でも
工事のクレーン倒れたみたいです
よく倒れるのかな?
そんなわけないですよね。 (2008/10/18)
 さえる: >オカメくん
んと、その日は風が強かったので風のせいかと思いきや。
重量オーバーで横転だってー(負荷防止装置を解除してた)
9月24日の事故でした。。。

>M/F ART さん
凄いでしょー
もうてっきり片付けられてると思ってたのに
横たわったままいました。
重量オーバーで横転でした。

>メタ坊。さん
はじめましてー(えへ
わたしも撮りながら「報道だーー!」と思ってました~
そうですそうです。。<性能以上
焦るよね・・これで通行人の方が怪我してるのです。。

>takashi さん
ありゃーー
トラック・・どうしたら倒れちゃうの?(←素朴な疑問

この人は容疑が固まり次第書類送検だそうです・・

>尚継さん
ビックリなのでしたー
んと、クレーン復旧作業の予定が書いてた・・けど忘れた
もう終わっちゃっただろうな~

>ネクスト豆蔵さん
そ!倒れてるのーー!
これ、ハイエースのサンルーフから落ちそうになりそになりながら
撮ったのでした~
学校の工事のクレーン・・・けが人はいなかったですか?
小学校でそんな事故あったら心配になっちゃうねぇ。。
よく倒れてたら恐いよね~ (2008/10/19)
眠い悪魔 なんかモノクロだと冗談みたいに思えますねー
生々しさが薄れるからですかね。 (2008/10/19)
 さえる: >眠い悪魔さん
そうですね~
色がないと、淡々とした感じになるのかしら~ (2008/10/21)
