+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

甲板

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【甲板】


(2008/10/20)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DN-50


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1079.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1079-6280cbc3

M/F ART: 重量感があっていいです
構図もいい感じ☆
さえるさんの写真でいつも構図の勉強させてもらってます^^ (2008/10/20)
旅行の思い出がよみがえってきました。 ^^
船はいい☆
光と影が絶妙ですね! (2008/10/20)
黒ラブ 冒険・・・ロマンとスリル
多分、怪盗がいてお嬢様がいて・・・そして密室
まずは「大変だ~~~」
と帽子を押さえて人が駆けてくる。 (2008/10/21)
 さえる: >M/F ART さん
ありがとうございます~
え~?!構図の勉強だなんて~
わたしは勉強しなければなりませんですよぉ~

>朋さん
素敵な思い出がよみがえってるといいな~
船の旅なんかずーーっとしてないな~
ありがとです!

>黒ラブさん
あははははは
そうだ!そうにちがいない~ (2008/10/21)
