+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

モノクロコスモス

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【モノクロコスモス】


(2008/10/23)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

モノクロ


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1089.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1089-a23597fd

黒ラブ 凄い!
下手な話よりも写真は語る!
色々な想いが凝縮。 (2008/10/23)
眠い悪魔 見に来るたびに、トイデジが欲しくなりますねー
いや、腕の差だから我慢しろ、と自分に言い聞かせ(^^;) (2008/10/23)
悪代官 上手すぎです。
本当、写真だけで伝わってきます。
いや~、参りました^^; (2008/10/23)
のんママ これはいわゆる一つのアートですね。
私は好きです。^^

ポチ☆ (2008/10/23)
nami シルエットだけで見せるのも味があっていいね~♪ (2008/10/23)
COLOR1: いろっぽい!
いいですね~^^これもとても好きです♪ (2008/10/23)
いゆ: やばいです~これはさえるさんのセンスが!!
凄く好き~(*^▽^*)
コスモスはいっぱい見てるけど~シルエットが綺麗なコスモスって見たことがないかも?
ちょっと興奮気味の私なのでした~(笑) (2008/10/23)
メタ坊。: かっこ良すぎ!

来年真似しようっと(^v^;) (2008/10/23)
 さえる: >黒ラブさん
ありがとですっ☆
でも黒ラブさんのお話がなくて寂しい感じ~

>眠い悪魔さん
わー!そう思ってもらえるのがすごく嬉しいです~
ぜひ、トイデジ仲間になりましょう!(囁きますよ~ふっふっふ

>悪代官さん
ありがとうですー
数打ちゃ当たる方式なだけです~(←2時間で180枚歩きながら撮る女

>のんママさん
うっれしい!
ありがと~
ポチありがとです☆

>nami さん
ありがとーー!
実は何も考えないで撮ってるのは秘密です。。。

>COLOR1さん
いろっぽい?!
ひょ~(嬉し恥ずかし
好きって思ってもらえて嬉しいです。

>いゆちゃん
ひゃひゃひゃ~
やばい!?ありがとちゃんです~
コスモスでやっと全国に追いついた北海道です(笑
すごく嬉しいですー

>メタ坊。さん
ありがとうございます~
えへへ。嬉しいです~
もう来年じゃないとコスモスないのですか~?
(2008/10/24)
