+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

てへっ!

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【てへっ!】


(2008/10/26)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

トイデジ魚眼


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1102.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1102-4e6598cc

takashi: だれですか!
看板割ったの!!
照れるじゃないか! (2008/10/26)
junk-man てへ! (2008/10/26)
chant0m0: 激しくゆるキャラです!てへへ! (2008/10/26)
nami 林家さんぺい・・・
知らないか~!( ̄▽ ̄;)> (2008/10/26)
尚継: おおおっ!
まさに『てへっ』だ~♪
首輪には注済と鑑札の札がついてるし~。

ちなみに、糞は持ち帰ろうという看板なのかな?? (2008/10/26)
 さえる: >takashi さん
怒らないで照れるんだー(笑

>junk-man さん
てへ!

>chant0m0 さん
ゆるゆるです~(笑

>nami さん
知ってます知ってますよ~

>尚継さん
まさに!でしょ~
そういう看板です~ (2008/10/27)
