+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

デジクロ】カラフル自転車

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【デジクロ】カラフル自転車】


(2008/10/26)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

デジクロ&加工


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1103.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1103-43cc1e6a

junk-man かわいい自転車やなあ~^^
いい雰囲気です! (2008/10/26)
Tomy 心象風景です
幼い頃 思い出します
もちろんこんな庭でもなかったし
自転車はこんなにカッコよくなかったけど
やっぱり 心象風景です (2008/10/26)
sunif クロスプロセスっぽい色合ぃがイイね、 (2008/10/26)
りんご: 近くにいたのねっ (2008/10/26)
color1: 写真には写っていないのに
そこにこどもが居るかのような存在感がありますね~
とても心惹かれます。。。 (2008/10/26)
のんママ: 自転車を真ん中にもってこないのが良いですね。
んで、柵を越えたところに親子(かな?)がいて意味深だ~。
やっぱり計算ですか?
何か色々想像しちゃいます。^^

ポチ☆ (2008/10/26)
 さえる: >junk-man さん
かわいいでしょ~
ありがとです!

>Tomy さん
ちいちゃい頃を思いだされましたか~
なんか嬉しいですー

>sunif さん
ありがとうございます~

>りんごさん
そうなのー
ちんたら散歩してたのよー

>color1 さん
自転車の側に、持ち主のお子さまとお母さんたち(2組)が
いらっしゃったのでした~

>のんママさん
ありがとですー。
たまたま写っちゃった~
計算じゃないです。。っつーか、計算したいものです。。。
ポチありがと☆ (2008/10/27)
