+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

水たまりに街路樹

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【水たまりに街路樹】


(2008/10/26)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

水たまり


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1104.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1104-3967afc6

takashi: おおっ
(2008/10/26)
黒ラブ 「おい、気を付けろ!」
「兄貴、何ビビッてるんすか?」
「最近、水たまりに映るアチラ側を写真に撮るヤツがいるんだよ」
「え~~まじっすか?やべ~寝癖ついてるしー」
「アホッ、映り込み禁止条例違反なんだよ」
「じょ冗談ですよ。でもこんな小さな水たまりだから・・・」
「普通ならな。でもヤツの目普通じゃないいんだよ!!」
「兄貴、誰か来ましたよ」
「ヤバイ、ヤツだ、街路樹のふりを・・・・・・・・」 (2008/10/26)
悪代官 すっげ~ (2008/10/26)
うっかり: コレは、ツボです。
 「水たまり」シリーズは、いつもハッとします。
(2008/10/26)
code name N oh!よく見つけられましたねぇ…
きれな黄色の花がくっきり写ってます^^ (2008/10/26)
 さえる: >takashi さん
ふふっ

>黒ラブさん
あははははは
今度水たまり撮る時に、思い出して笑ってしまいそうです!
よぉし、水たまりの中の人(?)撮ってやるぞー(笑

>悪代官さん
ありがとー
ボツにしようかと思ってたので嬉しいっすー

>うっかりさん
ありがとうございます~
水たまりシリーズがんばります~

>code name N さん
ありがとうございますー
冬になる前にバシバシ水たまり撮りたいなぁ~ (2008/10/27)
Tomy この色いいなぁー
なかなか出ないんですよね

ってことでVQ1005ゲットしちゃいました (2008/10/27)
 さえる: >Tomy さん
ありがとうございますー。

わーー!VQゲット!!おめでと~です。
ガシガシ撮って見せてくださいー
楽しみにしてます~ (2008/10/28)
