+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

デジクロ】Enjoy Fanta

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【デジクロ】Enjoy Fanta】


(2008/10/27)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

デジクロ&加工


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1109.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1109-04c89314

color1: おおっ!いい色ですね~♪
素敵に決まってます~^^いいなぁデジクロ。
Viviちゃん+デジクロなのもすごく嬉しいです♪ (2008/10/27)
nami すごい懐かしい気持ちになるな~
看板の崩れ具合と色合いがいい感じ♪ (2008/10/27)
うっかり: 味がある写真だぁ。 デジクロいいなぁ、、
つうかファンタオレンジ大好きでーす
(2008/10/27)
ネクスト豆蔵: ファンタのロゴいいですよね。
看板の朽ち加減もイイ感じです。
ファンタあまり飲まないケド (2008/10/27)
リリィ いい色と寂れ感ですねー♪
デジクロの色ってなんか好きですv
Fantaのペンキ剥げの部分もロゴの新しいデザインみたい~

(2008/10/27)
 さえる: >color1 さん
わー!ありがとです~
Viviさんのデジクロ、わたしも好き!

>nami さん
ありがとうですー
良い感じの看板ですよね~

>うっかりさん
ありがとーー!
デジクロしようかしないか迷ったのですけど
より強調された感じになったデジクロを選んでしまいました~
ファンタオレンジ大好きなのですねー(笑

>ネクスト豆蔵さん
良いですよねー
朽ち加減はもうたまらん!な感じです~
あ、豆蔵さんは飲まない派ですね(笑

>リリィさん
ありがとうございます~
デジクロしちゃうと、デジクロいいな~と思って
迷わずデジクロした方をアップしちゃうのでした~
わざと剥げたチックのロゴで売ればいいのに(ぇ?w (2008/10/28)
