+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

デジクロ】エレベーターボタン

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【デジクロ】エレベーターボタン】

PIC_1432-1027.jpg

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ←ポチしてくれると嬉しいです。


(2008/10/28)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

デジクロ&加工


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1118.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1118-ebda17f9

たかすぃ~: これまた古い…
さえるさんの感性に帽子を投げ捨てます。
(2008/10/28)
nami 6が好きなの?(笑) (2008/10/28)
みんこ: すてきすぎ!!
どーこー?ここどーこー?(行きたいw) (2008/10/28)
kei おおお良い感じのレトロなエレベーターですねぇー
カッコいい!サンダーバードの基地みたいだぁ^^ (2008/10/29)
 さえる: >たかすぃ~(笑
古いでしょう~
建物崩れやしないかといつも思ってしまいます(笑
あはははは。投げ捨てー(爆

>nami さん
ちがう~ほんとは「1」「7」が良かったなー
でも6階に用事があったのでした。。残念

>みんちゃん
あははははは
五ダイだよー(笑

>kei さん
わー!嬉しいです~
サンダーバード!ふふふ~
レトロすぎて、乗ってる時に突然動かなくなるのでは?と
なんかドキドキしてしまうのでした~
(2008/10/29)
名前 かっこいい!!!
色合いが60年代って感じですね、すごい!! (2008/10/29)
 さえる: >お名前なしさん・・・junk-manさんだよね?
ありがとーー!!!
色はデジクロしちゃったんだけど
雰囲気にあってますかー?
ありがと☆ (2008/10/30)
かんち あぁ!エレベーターのレトロなボタンや表示!
撮りたくてウズウズします(笑 (2008/10/30)
 さえる: >かんちさん(←かんちぃ~と呼びたい感じっすね!
わー!!
嬉しいですー。
そんな風に言ってもらえると嬉しいー
そして、きっとわたし以外の方々が撮った方が
きっとステキック写真になるに違いないです。。。
がんばろ・・ (2008/10/30)
