+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

クモ登場

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【クモ登場】


(2008/10/29)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

学校


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1119.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1119-68a1a92d

junk-man あっ!教室だー^^ (2008/10/29)
のんママ: 私は『ギャーーー!』って叫びます。色気ないけど。
つか退治しなくていーの?いーの?! (2008/10/29)
M/F ART: うちはクモ御殿で、沢山ウチにはいってきます
別に悪さはしないし、逆にダニなんかを食べてくれるので、踏んでしまわないように気をつけてますが、以前ブログでも紹介しましたが、足を除いても5cmくらいある超巨大なのはさすがに引きました(笑 (2008/10/29)
尚継: こんばんは。

これは、本物??
教室の中にタラーっと降りてきたんですか?

昔よくクモを捕まえて
尻から糸を引っ張り出してました。
あれ、終わりなくずーっと糸でるんですよ!
(2008/10/30)
 さえる: >junk-man さん
うふふー、そそ、教室なの~

>のんたんママ(←心の呼び名
あーー・・そういや、この場に女子7人くらい居たと思うけど
誰もクモに動じなかったなぁ~
退治しませんでしたよ~
このまま上に上がっていかれました。

>M/F ART さん
うんうん。。憶えてますー
そこまででかいと。。。無理~
悪さ。。しないよねぇ。。そうなんだよねぇ。。
でもでかいのと、飛ぶもので大きめなものはやっぱし怖いー

>でんさん
そう!本物だよー
たらりーんって降りてきたのー
これとは別にマクロで撮ろうと思ったけど
わたしのマクロ(クローズアップレンズ)は2~3センチまで寄らないと写らなくて
そこまで近づけると、ふわり~んって動いちゃうので
カメラのマクロモードが精一杯でしたー

ない!糸引っ張ったことなんかなーーいーー
終わりなく出てくるんだぁ・・それはやりたくないけど
見たいかも~
(2008/10/30)
