+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

押しボタンくん2

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【押しボタンくん2】

vPICT0039-1022.jpg

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ←ポチしてくれると嬉しいです。


(2008/10/29)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

トイデジ魚眼


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1120.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1120-3e3911be

junk-man ギョッ、魚眼?! (2008/10/29)
RiKiKi かわいい!!!
ホントに押しボタンくんだ♪♪♪ (2008/10/29)
color1: ロボットみたいで面白いです~!! (2008/10/29)
押しボタンにもちゃんとお顔があったのですね ^^
さえるさんホントよく見てるな~、って感心しきりです。 (2008/10/29)
ネクスト豆蔵 今まで何気なく押してましたが
これからはもう顔にしか見えない


(2008/10/29)
尚継: あっ、ちゃんと顔に見える~♪
さえるさん、ナイスショット!!
かわいいなぁ、押しボタン君♪ (2008/10/30)
 さえる: >junk-man さん
ギョッギョッ魚眼だよーん

>RiKiKi さん
ありがとーー!
押しボタンくんはいろんな表情があるのだー(笑

>color1 さん
面白いでしょーー♪

>朋さん
そうなのです!
ちゃんと個性豊かにいろんな顔があるのですよー
えへへ、嬉しいです~

>豆蔵さん(←省略でごめんなさい
でしょ!でしょ!
もう顔にしか見えないに違いない~
Tシャツにどうですか?(←調子に乗りました

>でんさん(←酔っぱらい時はこれで:謝
でしょーーん
かわいいでしょ~
出来ない子みたいな顔でますますかわいいでしょー
これと別に、違う押しボタンちゃんも撮ってあるっさ~(笑 (2008/10/30)
