+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

Japanese pampas grass

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【Japanese pampas grass】


(2008/10/29)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DSC517


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1122.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1122-888cfa57

Tomy けられが好きです
見たのと違うけど
これが見た風景なんだって思えるんですよね (2008/10/29)
 さえる: >Tomy さん
ありがとうございます!
うんうん!
他のカメラでも撮ったのですけど
これが一番、なんか“その時”だった気がしたのです。
なのですごく嬉しいですー (2008/10/30)
Ryohei: こんばんは、初めまして。
さえるさんの写真、特にこのDSC517で写した写真が好きで
自分もほしいなと探してみたんですけど、もう売ってないんですね…

これからも楽しく拝見させてもらいます~ (2008/10/30)
 さえる: >Ryohei さん
はじめましてー
コメントありがとうございます~
わーー!好きだんなんてものすごく嬉しいですー
DSC517はなかなか・・もうないですよねぇ・・
同じので「Fuze DC517」や「VISTAQUEST VQ5010」も
もう手に入らない感じなのかなぁ?

わたしもこれからも楽しく拝見させてもらいます~ (2008/10/30)
