+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

デジクロ】山のおうち

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【デジクロ】山のおうち】


(2008/10/30)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

デジクロ&加工


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1125.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1125-2dc7d009

junk-man いいなあ~、こんなとこに住みたいっす! (2008/10/30)
M/F ART やっぱり冬への備えを強く感じる建物ですね
これだけ高くしていても雪が玄関辺りまで積もるのでしょうか
日の光がもう秋から冬への光に変わって来ているようで・・・何か哀愁を感じちゃいます (2008/10/30)
うっかり: 緑っぽくて夢の中の風景みたいです。
屋根の傾斜とかって雪対策なんですよねー
もうかなり寒くなりましたか? (2008/10/30)
たまろう: 鬼太郎ハウスみたいでいいですね~。
こんなお家に住みたいな。 (2008/10/30)
尚継: おっ、いいですね~、これ。
ゴミゴミした今住んでるところを離れて
のんび~り、こんな雰囲気のところで生活したいと
最近しみじみと思うのです……。
山籠って、仙人めざそうかな 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (2008/10/30)
悪代官 早く隠居してこんな所に住みたいですね。
あと30年後かなぁ (2008/10/30)
 さえる: >junk-man さん
かわいいうちだよね~

>M/F ART さん
ど・・どうだろう?そんなに雪積もるのかしら~(謎
函館は北海道でも雪がとても少ないのですよー(正しくは少なくなった)
もうもうもう、すっかり冬ですよ~
(ストーブの季節になっちゃいましたからぁ:泪)

>うっかりさん
もうストーブなしでは生きて行けなくなりました。。(←ちょっぴり大げさ)
がっくりです。。。

>たまろうさん
あはははは
鬼太郎ハウスー(笑
こんなの見ると住みたいなぁーって思っちゃいますよね~

>尚継さん(←今日はまだ酔っぱらってないようだ)
仙人!(笑
こんな雰囲気のおうち良いですよね~
まわりも自然だらけ~

>悪代官さん
隠居ーー(笑
まだまだ隠居なんて~
こんな所に住みたい派が多くて、なんか嬉しい (2008/10/30)
