+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

黒松くんと今日のお酒

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【黒松くんと今日のお酒】


(2008/10/30)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DN-50


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1129.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1129-00ca4fc4

みんこ: かわいい!!
バックのピンクもかわいい!!
ちなみにみんこは「AWAS」でしたw
最近お気に入り~~甘くなくていいのだー^^ (2008/10/30)
 さえる: >みんちゃん
かわいいっしょー!
そして美味しいっす(もう一口しか残ってない。。)
バックのピンクは、ほんとはもっと赤いのだけど
なんだかちょうど良くかわいい色に変身しちゃった~
さんはこれから、ただアルコール臭い安い缶チューハイを呑むデス。 (2008/10/31)
黒ラブ かわいいね~~
子供番組のワンシーンみたいです。
「お嬢さん、水着が落ちそうですよ・・・」
「あら!また来たの。アンタも好きね」
   ↑
オイオイ、アダルトの会話じゃないか!
  
(2008/10/31)
 さえる: >黒ラブさん
かわいいでしょ~
パパッと可愛い物を寄せ集めたのでした(笑

あははははは
子供番組、うんうん、酒だけど。。と思いながら読んでたら
やっぱりアダルトになったー(笑
(2008/10/31)
