+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

ボルト&ナット

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【ボルト&ナット】


(2008/10/31)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

トイデジマクロ


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1131.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1131-8cc678d2

たかし: ばぁちゃんのちびかと思ったぁ~
いやぁ、びつくり。

あ、ごめんなさい。 (2008/10/31)
nami なんとなくうまそうな色♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ (2008/10/31)
松井大門 先ほどは僕のブログへのコメントどうも有り難うございました。
ピッタリ、8文字になりましたね。

たかしさんのコメント、思わず笑ってしまいました。
改めて、マジマジと見てしまいました。
やっぱり、笑ってしまいました。

あ、ごめんなさい。 (2008/11/01)
尚継: うわぁ、何これ、溶けちゃってる??
形の崩れたお菓子みたい♪ (2008/11/01)
 さえる: >たかすぃ~
何言っちゃってるのー(笑

びっくりさせてごめんなさいw

>nami さん
おぉーー!美味しそうに見えるー?
料理写真は美味しそうには撮れないのに~(笑

>松井大門先生
8文字って思わなくても、あぁ言っちゃってました(笑
たかしさんのコメント、わたしも笑っちゃいましたー。

あはははは。大丈夫です!ごめんなさいじゃないですー

>でん・・尚継さん
溶けちゃってないですよー(笑
でんさんも美味しそう派ですね?ね? (2008/11/01)
哀写 ・・・
さえるさん ・・・

こんばんわ ・・・

この度、リンクさせて頂きましたので

よろしくお願い致します ・・・ (2008/11/01)
空夢: こんばんは。

私も皆さんと同様
これからも「よろちくび!」(笑))) (2008/11/02)
 さえる: >哀写 ・・・さん
リンクありがとうございますー!
嬉しいです~。
わたしもリンク貼らせてもらいますー

>空夢さん
あはははははは
どうぞこれからもよろちくびー!(爆笑 (2008/11/02)
