+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

今日のお酒【081031

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【今日のお酒【081031】


(2008/11/01)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DN-50


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1136.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1136-96aa5b36

たかし: すなおに、かわいいね。 (2008/11/01)
悪代官 お酒!!!
酔ってますか~(`□´)/!! (2008/11/01)
しすけん: いや、これくらいじゃ酔わないでしょう。さえるさんは^^; (2008/11/01)
chant0m0: ちょっとボケてるところがかわゆすです^^ (2008/11/01)
うっかり: yogurito!? 
コレ美味いっすよね~ 
でも、ちょいと一杯じゃ済まなさそうな、、、 (2008/11/01)
junk-man ん?!
関西には無いかも?! (2008/11/01)
尚継: うお! みたことない!!
ヨーグルト好きなので、美味しそう…と思ったが
甘い酒は苦手なのです(;´∀`) (2008/11/01)
 さえる: >たかしさん
かわいっしょー♪

>悪代官さん
今は酔っぱらってますよー
昨夜はそうでもなかったっす~

>しすけんさん
はっ!よくわかってらっしゃる(笑

>chant0m0 さん
ありがとー
これ、部屋が暗くて液晶は真っ黒でまったく見えなかったの~

>うっかりさん
そ、よーぐると~
美味しかったー。。。ジュースのようで♪

>junk-man さん
えーー。。ないのかな?
探してみてみてー

>でんさん
スーパーにあったのよー
甘いお酒・・わかる気がしますー
わたしはここんとこはこんなのも呑むようになっただけ~
(これでスイーツ好きな女になれるかしら~:違っ!) (2008/11/02)
M/F ART 飲んでますねー(笑
これからどのくらい飲んだんですかぁ?
昨日は私もビール(貧乏なのでモドキ:汗)3本でほろ酔い気分で絵描いてましたよぉ(笑 (2008/11/02)
 さえる: >M/F ART さん
3本は350ml?500ml?(笑
わたしはこの前に缶チューハイを呑んでたので、
この日はこれで終了したのです。
今は、左手側にビールもどきと缶チューハイ(ストロング!)2本置いてあります(どちらも500ml・・この前にも呑んでた:笑
・・なので、酔っぱらいです。 (2008/11/03)
