+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

白壁に○と影

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【白壁に○と影】


(2008/11/02)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DN-50


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1139.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1139-934bbc59

junk-man 無印良品の広告みたいっす! (2008/11/02)
このコメントは管理人のみ閲覧できます (2008/11/02)
眠い悪魔 この丸いの何?ってことが気になって気になって (2008/11/02)
Tomy あー
こういうフレーミングもあるんだぁって
目からうろこでしたぁ (2008/11/02)
nami ペンダントみたいだね!ぷぷっ( ´艸`) (2008/11/02)
 さえる: >junk-man さん
いやーん、嬉しすぎる~~~

>鍵コメさん
ありがとうございますー

もひとつのことも気にしてくださってありがとうです。
ぜひ、見て頂く所存!(←イヤでも見せるのだー
ありがとうございます。

>眠い悪魔さん
んと、ここは船なのです(今はなき連絡船。。)
たぶん、ライト、電気だと思いますよー

>Tomy さん
ふぇ~
恐縮です。。
フレーミングとか構図とか。。そういうの言われると
正座したくなるくらい恐縮なのです。。。
(日々、歩きながらただただ撮ってるだけだから。。。)

>nami さん
ふふ。
namiさんが言ってくれる感想はすごく楽しいっす!
そんな風に思えたり、言ってくれたり。。
自分で自分の写真に何も想えないから~ (2008/11/03)
