+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

赤白赤白

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【赤白赤白】


(2008/11/02)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DSC517


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1142.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1142-26a5f1bf

しすけん: なんか巨大ロボットを下から見上げるとこんな感じしそう^^ (2008/11/02)
Tomy このフィルターすごっ!
ノスタルジーです (2008/11/02)
戸板返し 威圧感あるなぁ
細いくせに。 (2008/11/02)
マンゴプリン: こんばんは。いつもカッコイイですね!
ご自作のフィルタの、このトンネルがめちゃくちゃ好きです! (2008/11/03)
 さえる: >しすけんさん
うぉーー!(←酔っぱらいなので意味がわからんちんな叫び)
なんかね、なんかロボットちっくなの好きなの~
押しボタンくんもロボット系なのー

>Tomy さん
ありがとうございますー
へなちょこ自作フィルタですー

>戸板返しさん
威圧感!・・欲しい!(ぇ?
細い!・・・そうなりたい!(なれ!
・・と、コメントみて思いました(笑

>マンゴプリンさん
ありがとうございます!!!
自作フィルタ・・トンネル・・変じゃないですか?
いっぱいいっぱい試して辿り着いたへなちょこフィルタなのですけど
大丈夫ですか?(←お前(わたし)が大丈夫か?状態でごめんなさい)
好きって言ってもらえて、泣きそうに嬉しいです! (2008/11/03)
このコメントは管理人のみ閲覧できます (2008/11/03)
 さえる: >鍵コメさん
わざわざありがとー!
なるほど~。。。 (2008/11/05)
