+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

デジクロ】非常口

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【デジクロ】非常口】


(2008/11/04)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

学校


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1148.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1148-7288c313

たかし: 下の文字が怖いです
ササッε=ε=ε=へ(*´口`)ノ[家]
(2008/11/04)
悪代官 ロシア語!!!
さえるさんはマフィア??Σ(・ω・ノ)ノ! (2008/11/04)
まじろ ロシアとの交易が盛んな港町に住んでいるので、
こちらでも、ロシア語の看板は、町のいたるところで見かけます^^

写真展、楽しみですね! (2008/11/04)
黒ラブ カメラを下げると・・・・

足音が・・・荒い息づかいが・・・
何かを叫んでる。
でも解らない。
手を繋いで逃げる男女
近づいてくる複数の足音。
赤いランプ。
笛の音。

何処へ逃げればいいのか・・・・・・ (2008/11/04)
*apo*: いい色です!
好き色です! (2008/11/04)
 さえる: >たかすぃ~
あはははは
怖いー?皆様が言ってるようにロシア語なだけっすよー

>悪代官さん
ロシア語だってことはよいけど
なぜマフィアー?(笑
函館に「ロシア極東大学」という大学があるのですー
そこの先日侵入(←不法じゃないよ:笑)したのでしたー

>まじろさん
おぉーー!そうなのですかー!
函館もロシアとはイロイロ交流があるらしく(←あまり詳しくない)
今日はロシアの外相がいらっしゃってました(街におまわりさんが一杯だったようです)
写真展、がんばります!(←準備を!)

>黒ラブさん
なんか、ドキドキするーー
映画が始まりそう~(←いつもだけど、自分の写真ではそう思わなく、黒ラブさんのお話を読むとものすごくそう感じるのです)

>*apo* さん
ありがとうございます~
嬉しいです♪ (2008/11/05)
