+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

生姜味と湿布味

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【生姜味と湿布味】

vPICT0001-1104.jpg

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ←ポチしてくれると嬉しいです。


(2008/11/05)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

ViviCam 5399


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1153.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1153-e7a49702

うっかり: 湿布味w 想像したら、、、 (2008/11/05)
takashi: おいしそうに見えたのに…
題名だけで不味い物に見えだした…
題名って偉大だな… (2008/11/05)
しばわんこ 何だかわからないけれど写真は
ふわふわで甘くて美味しそうなのに湿布味!? (2008/11/05)
モンちゃん さえるさん、こんばんは!
下の写真、60年代のアメリカンポップスのLPジャケットって
雰囲気がします!
こういう写真、大好きですよ!!
ん~、感想がマニアック過ぎたかなぁ(^_^;) (2008/11/05)
尚継: 生姜味はわからないでもないけれど
し、し、湿布~( ; ゚Д゚)
良い方へ想像すればミントみたいな感じ?? (2008/11/05)
しすけん お菓子...ではないんですね^^;

子供が間違って食べちゃいそう!(><)

あ、でも味でわかりますね (2008/11/05)
 さえる: >うっかりさん
・・・湿布味に違いない匂いがしたのです!

>たかすぃ~
美味しそうでしょ~
でも、口に入れる勇気がおきない香りだったのです。。。

>わんこたん
友達(はんこ屋さん:笑)が「フリスク」みたいなものだろうと思って買ったんだってー
そしたら、フリスクよりも大きかった!(粒も大きい)
見た目はナチュラルっぽくて良さげなのに
匂いが香りが凄かった!!
生姜は、まぁ、生姜・ジンジャーってことで良いけど
ミントの方がものすごくミント!ミント通り越して湿布の匂いしかしなかったよぅー(匂いだけでビビって食べれなかったヘタレです。。はぐっちょは生姜を舐めてた!)

>モンちゃんさん
うんうん!!!すごくわかるーー!
わたしも好きです~
懐かしい感じ♪
ぜんぜん大丈夫です!<感想

>尚継さん
そうなの・・生姜はねぇ・まだねぇ(←でも口に出来なかった
ミントの方は(一応ミント)写真にもうっすら写ってるけど
ストロングミント!
ストロングにもなると、ミントは湿布になるようです。。
匂いだけでビビリますよ。。
コレを食べたら「わたしは湿布の味を知ってる!」って言ってもいいと思える香りでした。。。

>しすけんさん
お菓子なのよ~(笑:フリスクとかそんな感じなのだと思う、でかいけど)
これを目にした1歳児は、口に入れてましたよーー!(驚
舐めては出し、また舐める・・と繰り返してました。
刺激的でやめられないとまらないな感じなんだろうか?と観察してたわたしです。
(2008/11/06)
瞬: 質感がとても面白い作品だと思いました。
湿布味にはちょっと驚きですね。 (2008/11/06)
のんママ 私、昔これのガムを貰ったんですけど、不味くてびっくりました・・・。20個入りみたいでしたが、速攻捨てましたよ。怒りさえわいてくる不味さ。(´Д`;)
あ、もちろん湿布味です。笑
ペパーミントらしいですけどね。
いやー、ありえないくらい不味かったな~。
でも缶だけ残してます。笑 (2008/11/06)
 さえる: >瞬さん
ありがとうございますー!
質感は、本体も良かったですが、匂いが怖くて
湿布味を確かめる事が出来なかったヘタレです。。。

>のんたんママ
やっぱり?やっぱり?
コレを持ってきてくれた(撮影のために)友達が
やっぱりそう言ってたーー<・・不味いって。ビックリするほど不味いって~
ミントもやりすぎだと湿布に変わってしまうのねー
缶はねー、ほんとかわいい!
缶だけ欲しいと思ったも~ん (2008/11/07)
