+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

記念撮影

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【記念撮影】


(2008/11/05)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

モノクロ


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1155.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1155-d9d9de1c

takashi: ダブルなのかな?
そーっと、そーっと、カンチョウしたくなります。 (2008/11/05)
いゆ: ノスタルジーだ☆
セピアというか、色彩を落としたのってなんだか懐かしい気分になりますよね♪
これもまた、好き写真です~(*^▽^*) (2008/11/05)
イノちゃん: 面白い写真~☆
木のバカ~って感じですね! (2008/11/06)
黒ラブ 君は覚えていますか?
この場所を。
この時の2人を。
僕は記録に残しました。
(2008/11/06)
 さえる: >たかすぃ~♪
カンチョウ・・(爆
そんな~

>いゆちゃん
函館の中でもこの辺りはノスタルジー地域なのですー。
好き写真だなんて嬉し過ぎます!

>イノちゃん
そうなの!木のバカー!
(ほんとはわたしのバカバカーなのです。。窓を撮ってたので、向こう側の旅の親子(?)のコトを見えてなかった・・バカバカー)

>黒ラブさん
憶えてます(ぇ?)・・と言いたい。
言いたいんだぁーーー(←ただの酔っぱらい (2008/11/06)
しすけん: 窓から見える人工物のほとんどがカクカクしてますね^^ (2008/11/06)
 さえる: >しすけんさん
ほんとだーー!
なんかカクカクしてる~
しすけんさんや他の方からいろいろ言われて
わっ!ほんとだ~とか思うわたしです。。。(何見て撮ってんだ?って感じ。。 (2008/11/07)
