+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

黄色

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【黄色】

PIC_1492-1031.jpg

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ←ポチしてくれると嬉しいです。


(2008/11/05)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DN-50


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1157.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1157-0e52927a

chant0m0: 一瞬、日本じゃないような感覚になりました。 (2008/11/05)
takashi: 下の写真かっけぇ~

あ、思わずコメってしまった。
はずかしい・・・ (2008/11/05)
メタ坊。 あっそうそう雪国は信号機が縦でしたね~(^-^;)
二枚目、かっこいいです♪ (2008/11/05)
黒ラブ 点滅するハザードランプ
どこかで鳴り響くクラクション
ゆっくり動くワイパー
陽気に話すラジオのDJ
足元に落ちた携帯電話
終わりのメッセージ
そして再び降り出した雨
通り過ぎる傘
何処かで誰かが歌ってる
でも君には届かない。もう届かない・・・・・ (2008/11/06)
 さえる: >chant0m0 さん
わー!なんか嬉しいです~
「柳町」の文字を消してしまいましょうかー!(笑

>たかすぃ~
ありがとーーん!
は・・はずかしい?なーーぜーー?(笑

>メタ坊。さん
コメントありがとですー。
そうなのです、雪国(笑)は縦信号なのですー(横もあるですよー)
かっこいいですかー?嬉しいですー!!

>黒ラブさん
ちょっと昔の出来事を思い出してしんみりしたわたしです。。。
しみじみ・・しみじみ・・・ (2008/11/06)
