+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

デジクロ】電車待ちの手

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【デジクロ】電車待ちの手】


(2008/11/06)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

デジクロ&加工


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1160.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1160-0f17a6c6

うっかり: 想像力をかきたてる「手」ですねー
もう相当寒いんですか? それとも電車に緊張してるとか、、 (2008/11/06)
takashi: 輪ゴムで攻撃したいです。
えへへ。 (2008/11/06)
のんママ 雰囲気ありますね。
切符でも握りしめてそうな『手』だなー。
あ、最近は切符買わないのかな?お財布ケータイとかPASMO?
普段電車使うことがないので、つい切符を想像してしまいました・・・。
自分、古い人間っすから。笑 (2008/11/06)
これは路面電車?
函館はもう冬ですね、電車を待つのも寒いことでしょう。
・・・今年は何回雪を見られるかなぁ。
子どもの頃よりずいぶん暖かくなってしまいました。
(2008/11/06)
 さえる: >うっかりさん
ありがとうございます~!
相当かな・・寒いっすよー(←外はね
でもストーブ付けてるから、家の中は半袖で生活ですよー
ホカイドーはそんな感じっす。

>たかすぃ~
えへへ。
わかるよーー
やっちゃえば良かった?(当たる距離からの撮影でしたー:笑

>のんたんママ
ありがとーー!
これは電車って言っても、路面電車なので、
切符(整理券。。)は中で受け取るシステムなのですー
古い人間(笑
わたしはもっと古い人間っす!えへっ

>朋さん
そうです~
路面電車です~。
函館は冬です!思いっきり冬です。
スタッドレスタイヤにしなくちゃな冬です。。。
函館も、わたしが子供の頃に比べたら、暖かく、雪が少なくなってます。。。温暖化かな~ (2008/11/07)
