+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム

スポンサーサイト

@さえる

アンバサ

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【アンバサ】


(2008/11/06)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

トイデジマクロ


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1163.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1163-2a737c5e

たかし: あ、もったいない…
すすらなくちゃ…
因みに、カルピスソーダの方が好きです。

(2008/11/06)
うっかり: アンバサ懐かしい!
でも最近売ってないんですよコレ。 (2008/11/06)
jazzstma アンバサだ・・・。
めっちゃ糖分多いやつですよね。
でも、色的にビールに見える!! (2008/11/06)
M/F ART: アンバサ、最近復活したみたいですね^^
私も尾道で見つけて飲みました(笑

以前話してくれた記事見ましたよ
とても重い病気なのですね、私はんな病気があるなんて初めて知りました
現在入院中とのことですが病状は回復に向かっているのでしょうか?

とても魅力ある作品ですが、こう言ったものを見ているととても胸が痛みます
いとこさんには、絵を描くことが目標ではなく、真に絵を楽しんで描いてもらえる日が一日でも早く訪れてもらいたいと心から思います
絵の制作依頼もあるようですが、そう言ったことはとても良いことだと思います
そう言うことで他人のために描くという新たな希望が出て来るでしょうし、作品も、人の心を意識して制作しなければならないので、冷静な目を養うことも出来ると思います
これからも頑張って制作に励んでもらいたいと思います (2008/11/06)
リリィ 懐かしい~アンバサ!
炭酸飲めないのですが、アンバサの微妙な炭酸感は飲めるのです(笑)


(2008/11/07)
 さえる: >たかすぃ~
もったいない(笑
ごめん、すすらなかった~
カルピスソーダが好き。。メモっておくね(どこに?

>うっかりさん
懐かしいよねー
わたしもそう思ったので嬉しいっす!
(「アンバサって何?」と言われたらどうしようと思いつつ、他にタイトルが浮かばなかったので・・でした)

>jazzstma さん
そうです、アンバサです~(良かった、知ってて)
ビール!ビールだったら、思いっきり「ビール」ってタイトルだわーw

>M/F ART さん
もう、みなさん「アンバサ」を知っててくれて嬉しいのココロな酔っぱらいです~

ありがとです!
今の彼女は入院はしていないので大丈夫です~。

見て下さってありがとう。
ココロ痛めてしまったのはごめんなさい。。
今は描く事にとてもやる気が出てるようだと、そして両親もそれをやらせてあげたいと協力的で、がんばれー!という気持ちなのです。
わたしもがんばろーと思ったりするのでした。
ほんとにありがとうございます。

>リリィさん
アンバサ知ってる率が高くて、ホッとしてるわたしです~(笑
たしかにーー!微妙な炭酸感ですよね~ (2008/11/07)
のんたんママ: アンバサだー!!
私が中坊の頃毎日のように飲んでいた、安っぽいカルピスソーダ。いやいや、好きなんですよ、とっても。笑
去年ぐらいだったか、うっかり見かけてまた飲むようになりました。(*´∇`*)
でもなぜだろう、ビールっぽく見えるのは。。。 (2008/11/07)
 さえる: >のんたんママ
良かった、アンバサ世代で~(笑
ビールに見えるのは・・・皆様洗脳されすぎてないだろうか?
わたしがいつも酔っぱらってる=酒だ!と(笑 (2008/11/08)
