+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

スヤスヤ…お昼寝中

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【スヤスヤ…お昼寝中】


(2008/11/08)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1176.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1176-d1c4fa18

nami 安らかな寝顔♪気持よさそうですね。 (2008/11/08)
ひまあゆ いやん!のぞかないでぇ・・・

ぼやけてる感じが夢の中にいるみたい・・・ (2008/11/08)
takashi: いや~、かわいいね♪
ず~っと見つめていたいです。 (2008/11/08)
のんたんママ 可愛い~。癒される~。(´Д`;)
それに絵画っぽいわね。ぽいわね。おすぎです。ピーコです。(←調子に乗ってすいません・・・) (2008/11/08)
メタ坊。 自分の大事なペットをこんな風に撮って欲しい飼い主は
非常に多いと思います( ̄∇ ̄) (2008/11/08)
lapis めちゃめちゃカワイイです~~~(≧▽≦)
毛が、フワッフワですね♪ (2008/11/08)
尚継: こりゃぁ気持ち良さそうだ~。
どんな夢みてるんだろう?? (2008/11/08)
うっかり: なんて可愛さですか、、、にやけちゃいますねw (2008/11/09)
JUN 足跡からきました!
素敵な写真が沢山ですね(^^)
また、遊びに来させていただきます♪ (2008/11/09)
いゆ: う~ヤバイ超可愛いです~><*
毛のけば立ち具合も良い~(笑)w (2008/11/09)
junk-man 挟まってる??? (2008/11/09)
黒ラブ わしは猫、
どや、えー顔しとるやろ!
こない顔しとると
「わぁ~カワイイ!」ってオネエチャンが寄って来るんや。
抱き締められたらチャンスやで。
舐めてり、タッチしたり、顔を埋めたり覗き込んだり・・・・
やりたい放題や!
えっ目付きがイヤラシイって?
おっ、ヤバイヤバイ!気を許すと本性が出てまうわ
気ー付けないとな。
見付かる前に癒し顔に戻してハイポーズ! (2008/11/11)
松井大門: ニャンニャン (2008/11/11)
 さえる: >みなさま(まとめレスでごめんなさい~)
ありがとですーー!
かわいいでしょ~、うちの子♪

>メタ坊。さん
嬉しいお言葉ありがとですー

>JUN さん
ご訪問&コメントありがとうございます!
素敵な写真だなんて。。。嬉しいです~
ありがとですー

>黒ラブさん
なんかいつもと違う感じー!笑える~
関西弁!ふっふふ~この子は関西からやってきた子なのでしたー(なのでビックリ!・・・女の子だけどね:笑) (2008/11/11)
