+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

デジクロ】さよならガラスブロック

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【デジクロ】さよならガラスブロック】


(2008/11/09)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

デジクロ&加工


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1177.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1177-e1603905

takashi: なつかしいなぁ、よく学生時代に穴あけたっけなぁ…
で、取り壊しなの?
もう見かけなくなったもんね。 (2008/11/09)
nami 今、こういう窓見なくなりましたね~ (2008/11/09)
chant0m0: 嗚呼、この窓懐かしい・・・
学食思い出します。 (2008/11/09)
ネクスト豆蔵: 住んでるマンションの階段の踊り場が
ガラスブロックですよ。
ふふふ

5階に住んでるのにエレベーターがない^^;


(2008/11/11)
ARTISTS頓服: 昨日アートフェスでお会いした羊制作者です。やっぱりいいお写真ですね。ガラスブロック好きなので思わずコメントしてしまいました。 (2008/11/11)
 さえる: >takashi さん
よく穴開けたって~
ダメじゃないっすかー(笑
取り壊しではないのだけど、さよならだったのでした

>nami さん
見なくなりましたかー
函館はちらほらある気がしますー

>chant0m0 さん
懐かしいですか~
学食かぁ~一度も利用したことなかったなぁ。。。
 
>ネクスト豆蔵さん
おぉー!それじゃ~日々見てるのですねー
5階!!それはご苦労ちゃんです~ (2008/11/11)
 さえる: >ARTISTS頓服さん
わーわー、ようこそ~
コメントありがとうございますー
昨夜はとっても楽しかったです~
(2008/11/11)
