+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

デジクロ】室外機

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【デジクロ】室外機】


(2008/11/09)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

デジクロ&加工


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1180.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1180-76433538

ぽんぽち: なんだかコワイ(笑) (2008/11/09)
尚継: おお、こりゃぁいい感じ♪
でも、落っこちてきそうでドキドキ…… (2008/11/09)
teru 室外機!味わい深い!

室外機って被写体として惹かれますよね!?
なんだかわかんないけど撮っちゃいますよね!?ヾ(≧▽≦)ノ  (2008/11/10)
 さえる: >ぽんぽちさん
コワイー?(笑
気を抜くと恐怖写真になっちゃうのです(フフフ
 
>尚継さん
ありがとーー!
うんうん。ほんと落っこちそうだったよー

>teru さん
ありがとうございますー
惹かれます~
いっぱい並んでたりすると撮っちゃいます~
なんででしょ~?(笑 (2008/11/11)
