+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

学校】ちっちゃチョーク

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【学校】ちっちゃチョーク】


(2008/11/10)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

学校


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1181.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1181-32f13b7a

takashi: むかし、捨てたら怒られた。
今思えば、ふざけんなって怒り返せばよかった。
意味が解んない小学校の先生だったなぁ… (2008/11/10)
尚継: うわぁ、本当だ! ちっちゃ♪
使いづらそうだけれど
使えるんだから使わなくっちゃいけないですもんね~ (2008/11/10)
松井大門: これ、いいなぁ-

風景ですね。黒板消しが乗物に見えます。 (2008/11/11)
 さえる: >takashi さん
意味がわからん先生は今もいっぱいいるです。。
先生、がんばれしっかりしろーと思うほど~

>尚継さん
ちっちゃいっしょー
なんか爪が黒板に触れそうでひぇ~ってなる。
(黒板に爪・・苦手)
ちっちゃくなっても使えてもらえて幸せチョークだねー

>大門先生
ありがとうございます~
うあわ~、そう言われると、黒板消しが乗り物に見えますっ!
(2008/11/11)
悪代官: 高校2年の時、一年間一番前の席だったから
だいぶチョークの粉を吸いました。
苦しかったな~ (2008/11/11)
のんたんママ このチョークで書く先生は偉い・・・。書けないって。
爪が黒板に当たりそうでイヤ~。(想像してもっとイヤ~)
ちなみに私の学校では黒板消しのことを『ラーフル』と言ってました。何でだろう・・・。 (2008/11/13)
 さえる: >悪代官さん
それはキツそう~
1年間も一番前の席だったことにもビックリ~

>のんたんママ
わーかーるーー
わたしもダメだ~
想像するだけでゾワッとするよぉよぉ
ラーフル?!初めて聞いた~
と思って調べてみちゃったー
一部地域ではそう言うって書いてた~ (2008/11/14)
