+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

デジくろ】ギザギザ

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【デジくろ】ギザギザ】


(2008/11/10)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

デジクロ&加工


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1182.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1182-f0b83007

黒ラブ 「先生・・この写真・・・」
「ん~ズバリ思春期の心。ノコギリノ歯が少年の心で差し金が社会や大人の基準を表現している・・・」
「ふぇ~先生にしては久々に真面目な答えですね。」
「・・・・・」
「でもそう思うと見えてきました。震えました!」
「僕はいつも真面目なんだけどな~」
「そうですね。こうして私のお尻を触らなければねっ!!」 
「まっ、こうした僕達の関係を例えるとだね、君がノコギリで僕はテニスボールかな」
「はっ?」
「刺々しい君に切り刻んで欲しい僕」
「もー先生ったら・・・お尻を撫で回しながら言わないで・・・誤解されますから・・・」
「ハイ、君の心の窓を正確に測ってこじ開けないと・・・」 (2008/11/12)
 さえる: >黒ラブさん
先生!元気そうで何より(笑
今回も面白くて癒されました(癒しってーw (2008/11/14)
