+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

はふぅ・・・

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【はふぅ・・・】

vPICT0083-1026.jpg


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ←ポチしてくれると嬉しいです。


(2008/11/10)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

ViviCam 5399


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1183.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1183-7ea77590

nami 写真展頑張ってね。応援してます!僕も見たい~ (2008/11/10)
悪代官 無理せず頑張ってくださね。
私も応援してます! (2008/11/10)
たかすぃ~: むりしないでねぇ~
がんばってねぇ~
マジで応援してますよ、ええ、本当に。 (2008/11/10)
近くに住んでたら絶対見に行っちゃうのになぁ・・・残念です >_<
頑張ってくださいね、成功を祈ってます♪ (2008/11/10)
戸板返し おっ
いい建物ですね。
写真展もがんばってくださいね。

(2008/11/10)
写真展頑張ってください!
遠くて見にいけないですが、応援しています♪ (2008/11/11)
JUN ↑名前抜けてましたm(_ _"m)ペコリ (2008/11/11)
ひまあゆ アタシも伺えませんが応援しております!
頑張ってねーーー! (2008/11/11)
 さえる: >nami さん
ありがとうございますー。
もうすぐなのに、まだ写真の選出も終わってません・・・
がんばります~

>悪代官さん
応援ありがとですー
選出、印刷がんばります~

>たかすぃ~
ありがとぉ~
バシッとがんばりますよー

>朋さん
そのお言葉だけでもうもうもうとっても嬉しいです~
がんばります~

>戸板返しさん
こんな建物がよくある函館っす!
展、がんばりますー

>JUNさん
応援ありがとうございます~
がんばりまっする~

>ひまあゆさん
がんばりますー
がんばらねば・・・(しつこいけど写真選びと印刷・・)
ありがとです☆ (2008/11/11)
たまろう: 写真展されるんですね。
見てみたいな☆
素敵だろうな。頑張ってくださいね!
(2008/11/11)
 さえる: >たまろうさん
そうなのです。グループ展をするのです。。。
でもまだ出展する写真すら決めてないのです。。(涙
早くしなきゃ~
がんばります~ (2008/11/14)
