+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

学校】教室

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【学校】教室】


(2008/11/14)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

学校


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1194.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1194-7488f856

takashi: たまに、学校に行ってみたいと思う。

ような写真だね♪ (2008/11/14)
くるくるポンタ 自分が通った学校じゃないのに
とても懐かしい感じがします^^ (2008/11/14)
黒ラブ あなたの席は何処ですか?
その場所には夢はありますか?
大切な時間ですよ!あなたの時間ですよ。
しっかりと握り締めて進んでくださいね (2008/11/14)
color1: いい雰囲気ですねー。
卒業した学校へ行ってみたいけどなんか勇気いります。。。
窓の向こうの建物(屋根)もとても素敵な風景ですね^^ (2008/11/14)
 さえる: >たかすぃ~
わー、ありがとー
嬉しいっす!

>くるくるポンタさん
わたしも自分が通った学校じゃないけど
やっぱり「学校」っていう雰囲気が懐かしいー!と思ったです~

>黒ラブさん
その頃は時間を大切にしてたかなぁ~
一番前の席でいねむりしてて、授業の終わりに先生に「おはよう」と起こされたよ。。フフ…

>color1 さん
なかなか行けないですよねぇ・・
ここ、たしか3階だったから、景色良かったですー (2008/11/15)
junk-man 昨日は、参観日でした^^ (2008/11/15)
JUN こんばんは(^^)
教室、懐かしいです。
最後に教室入ったのは。。。・_・~~~\( \)アアッ…カオガッ!! (2008/11/15)
のんママ: なんか懐かしいな~。椅子とか机とか小さいんだろうな~。
もう座れないかも・・・。(´Д`;)
これ、セピアだとまた面白い感じになってたんでしょうね。

(2008/11/17)
 さえる: >junk-man さん
おぉー!参観日ご苦労ちゃんでした~

>JUNさん
こんばんはー
最後に教室に入ったのはどのくらい前~?

>のんたんママ
懐かしいでしょー
でもね~ここね~大学だから、がっつり座れるよ~私たちでも~(笑
セピア良かったかもーー
くぅぅーーー (2008/11/17)
