+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

汚水

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【汚水】


(2008/11/17)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

Coke/DC563


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1201.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1201-0d3a612b

jazzstma これは、汚水が染み出てる!?
やばい状況ですか?? (2008/11/17)
color1: 色!この色がいいですっ!
’病院の傘たち’でもすごいなーと思ったんですが、
さえるサンの青ってすっごく素敵!すごく好きです~っ!♪ (2008/11/17)
nami う~ん。綺麗な色だ~!
汚水の読み方と意味さえ知らなければ完璧なのに(笑) (2008/11/17)
 さえる: >jazzstma さん
あははははは
ヤバいかもよぉ~フフフフフ

>color1 さん
おぉーー!さすがです~
このカメラ(コーラちゃん)は「青くなっちゃう」カメラなのー
わたしの青と言うより、コーラさん(DC563)の青なのでしょうね~
好きって嬉しいですー(えへ

>nami さん
ありがとーー
あはははは。ほんとだね~
ちょっとボツにしようかと思ってた写真だったのでした。。
なにも「汚水」って書かなくてもねぇ。。。。 (2008/11/18)
