+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

押しボタンくんのイロイロな表情

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【押しボタンくんのイロイロな表情】

vPICT0066-1022.jpg

vPICT0067-1022.jpg


(2008/11/17)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

トイデジ魚眼


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1202.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1202-37c56750

しすけん: 一番下のはちょっと落ち込んでいる感じでしょうか?^^ (2008/11/17)
松井大門: ボタン押してしまいました。
勿論、ポチッも。 (2008/11/17)
うっかり: もう人の顔にしか見えないですよ~

今度見たら「ニヤッ」ってしちゃいそうw (2008/11/17)
押しボタンくん登場~♪
オットも彼に夢中になりました(させました・笑)
いつ見てもイイ表情してますね^^ (2008/11/17)
 さえる: >しすけんさん
ショボーンって感じだよねー(笑

>大門先生
わーい!押して押してー(笑
ポチ、ありがとうございますー
そして、ポストカードセット、本当にありがとうございました!

>うっかりさん
でしょーでしょー。
みんな押しボタンくんの虜だね!(違っ
うっふっふ~
ニヤってしちゃって~
いろんな顔の子がいて、この先も撮っちゃいそうですー

>朋さん
あははははは
押しボタンくんに夢中にさせちゃってくれたのですかー!
みんなで押しボタンくんを見て、ニヤッとしましょー!
(2008/11/18)
ガラモン: あーー!
自分も、顔に見えるよねシリーズ、
撮りためていたんですけども
こんなに、いい顔見たらもう、笑っちゃいまして。
良かったです0! (2008/11/18)
 さえる: >ガラモンさん
わーわー!いい顔って言ってもらえて嬉しいですー!
押しボタンくんも喜んでると思います~(笑
「みんなが押しボタンくんを見て「ニヤッ」とすればいいのにキャンペーン」(←長い)とかしたいです~
ありがとうございましたー (2008/11/19)
Ryohei: かわいい顔してますね~
こんな物まで楽しい被写体になるなんて、着眼点がすごい! (2008/11/19)
眠い悪魔 すごいですね、この視点。いつもながら。魚眼って楽しいですね。レンズ欲しくなります。 (2008/11/19)
 さえる: >Ryohei さん
ありがとうございます~。
うふふ、押しボタンくんかわいいでしょ~
雪も降った事だし、雪帽子をかぶった押しボタンくんも撮りたいです~

>眠い悪魔さん
ありがとですー。
魚眼は楽しいです~
ぜひぜひ~魚眼を手に入れてくださいませー (2008/11/21)
