+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

頬染めるイカロボット

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【頬染めるイカロボット】


(2008/11/18)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DN-50


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1204.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1204-7f690a3f

takashi: なまら笑いました。
みんなから見られてるからかな?
こりゃ、愛嬌あるわ、いや、写真だからかもしれないけどさ。
こーいうのスキー (2008/11/18)
のりあっき!! さえる様。

おはよ~ございます。
函館らしいオブジェ(笑)ですねぇ~。おおっ!!
風呂に入りながら、いか徳利で酒を飲み、
ちょっと酔っ払っているように見えるのは、私だけでしょうか?
いつも唸らせてくれる写真です(笑)。
ジャンルは違いますが、これからもよろしくです!
いつも拝見していますよぉ~。さいなら~。
(2008/11/18)
nami かわいい・・・
ほしい・・・(笑) (2008/11/18)
黒ラブ おっとととととっ

酔っ払っちゃったよ~~~ (2008/11/19)
 さえる: >たかすぃ~
ありがとん!笑ってくれて~
そうなのー!みんなから見られてたよー
(空港で観光ガイドをしてるイカロボットさんなのよー)
スキー!ありがとー!

>のりあっき!!さん
こんばんはー(←今現在01:14 am)
函館=イカですもんね~
イカ徳利!見た事あるけど、一度も手にしたことない~~~~

こちらこそ、どうぞよろしくなのです~!!

>nami さん
あはははは
ほしいってー(笑
これ、高専学生が作ったロボットくんなのですよー
函館空港にて観光ガイドを淡々としてらしたの~ (2008/11/19)
 さえる: >黒ラブさん
はっ!!!
まさしく今のわたしですね!?<酔っぱらい (2008/11/19)
ぽんぽち か、かわええ~!!
わたしもっぽっ<違 (2008/11/20)
 さえる: >ぽんぽちさん
イカロボットがいるって噂は聞いてたのだけど
やっとこの間会えたのでした~
淡々と函館観光ガイドをしてました(笑
んじゃ、一緒にわたしもポッ! (2008/11/21)
