+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

花マクロ

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【花マクロ】


(2008/11/18)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

トイデジマクロ


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1207.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1207-ef2350d8

ひまあゆ こんな色好き!
自分がぐにゃぐにゃしてるから、色の好みはハッキリと!爆 (2008/11/18)
JUN とっても鮮やかで素敵です(^^) (2008/11/18)
のんママ おおおお~。
良いですね。これ壁紙にしてもキレイですよ。(*´∇`*) (2008/11/18)
しばわんこ おお!すごい寄ってる~~。
しばわんこ@マクロ好き (2008/11/18)
M/F ART 鮮やかなアカですね!
とても素敵な写真です☆ (2008/11/18)
♪suzu☆: わぁー素敵ーー☆
心が癒されるーー♪
素敵な写真をありがとう*^^* (2008/11/18)
color1: おおっ!素晴らしい~
あでやかですね~^^なんか見ていると暖かくなりそうです~♪ (2008/11/18)
 さえる: >ひまあゆさん
ありがとです~
バシッと色が良かったみたいで嬉しいです~

>JUNさん
ありがとです♪
マクロ(クローズアップレンズ)は
手の震えを止める(息も)一瞬の勝負です(笑

>のんたんママ
ありがとーー!
壁紙だなんて~
嬉しいっす!!

>わんこたん
自分ブログ見たら、なんか久しぶりの花マクロ~
がんばって寄りました!

>M/F ART さん
ありがとです~
でも、花の名前がわからなかった(調べる時間がなかった)わたしでしたー(汗

>♪suzu☆さん
ありがとーー!
癒されるだなんて、嬉しいお言葉ありがとうー

>color1 さん
ありがとです~
Viviたんは持ってるトイデジの中では液晶が大きいので
マクロ撮りやすいですー(←それでも失敗はたっくさんあるー
早く北海道にも暖かい季節が戻ってこないかと思う毎日です。。 (2008/11/19)
