+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

葉っぱの間にアンテナ

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【葉っぱの間にアンテナ】


(2008/11/18)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DN-50


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1209.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1209-5dbe0216

うっかり: なんか、不思議な生き物ちっく。
アンテナ萌えの生き物w かわええ
(2008/11/18)
メタ坊。 斬新でかわいい♪
この構図は思いつきません~( ̄∇ ̄;) (2008/11/18)
 さえる: >うっかりさん
嬉しいな~
なんか、今ひとつの気がしてならなくて、ボツってた写真だったのです~
葉っぱにピントをーのつもりが、まんまとアンテナの方に・・でした(笑

>メタ坊。さん
えへへ。「かわいい」ありがとうございます~
わたしも思いつきません。(←構図を考える&勉強したことがないから。。:汗
偶然の産物です!偶然ラッキー! (2008/11/19)
しばわんこ アンテナにうまくピントを合わせたように写ってますね~~。
うんうん、偶然ラッキー!ってわかる~(^_^) (2008/11/19)
 さえる: >わんこたん
思った通りじゃなかったけど
それもまた良しなのだ~☆ (2008/11/20)
